【第12回:大船エリア】2020年6月6日(土)

おはようございます😃、YoLo(ヨロ)スタッフです。
昨日、約4ヵ月ぶりにイベントを開催しました。

開催店舗さんの協力もあり、貸切にしていただき、ソーシャルディスタンスで参加者さん同士の席も少し間隔を開けて、エアー乾杯、席移動の際のアルコール除菌、スタッフマスク着用にて進行いたしました。

男性9名・女性8名の計17名の方々にご参加いただきました。
ご参加いただいた方、お疲れでした。
ありがとうございました😊

料理の写メを撮り忘れたのが残念でしたが、大船名店のひとときさんのコース料理8品+飲み放題ということもあり、ご参加の方々からも「満足」とのおことばをいただきました。

その後はみなさんで二次会に行かれたそうです。
二次会でお2人が急接近、なんてこともありますので…(笑)

また、YoLo(ヨロ)カードにご記入いただいた方は、お相手様にちゃんとお渡しいたしましたので、そのあと発展されたら良いですね…(^o^)/

次回は【大船コン】40代中心の恋活・婚活飲みコンを予定しております。
【日時】6月27日(土)15時00分~
【場所】和食ダイニング・ひととき

皆様のご参加お待ちしております。
https://yolo-circle.com