【第15回:江ノ島エリア】2020年7月25日(土)~ボウリングコン

こんにちは、YoLo(ヨロ)スタッフです。
昨日は趣味コン【ボウリング de 婚活・恋活イベント】を江ノ島ボウルにで行いました。

雨☂️の降るいやな天気にも関わらず、男性12名・女性8名の計20名の方にお集まりいただきました。当初は予定されていなかった1階を貸し切っての開催でした(江ノ島ボウルさんに感謝!!)

今回も女性スタッフとの2名体制で進行させていただきました。コロナ感染症対策のため、検温・マスク着用・1レーンにつき2~3名までという制限もあり、普段のボウリング🎳とは少し雰囲気がちがうなか、イベントがスタートしました。

1ゲームごとに男性参加者さんのみレーンを移動していただき、合計3ゲームを行ないました。江ノ島ボウルさんからのはからいでゲーム終了後には連絡先の交換やトークタイムのための時間をセッティングすることができました(江ノ島ボウルさん、マジで神ってます!!)

そのまま会場をお貸しいただいた江ノ島ボウルさん、本当にありがとうございました!!

その後、自由参加型の打ち上げ会をボウリング場より徒歩7分程の居酒屋 和 さんを貸し切りにしていただき、参加者16名とYoLo(ヨロ)スタッフ2名の計18名で行ないました。

17時から始まり、22時の閉店まで大盛り上がりに盛り上がりました!!(笑)みんなでLINEを交換したり、勢いでグループLINEをつくってみたり、お酒の注文もひっきりなしでした(笑)

その後はお隣のバーで三次会が行われたとか…(笑)今回のご参加の方からも良縁が生まれますように…❣️

さて、次回のYoLo(ヨロ)パーティー(略して【ヨロパ(笑)】)は、8月9日15時〜40代メインの恋活・婚活飲みコンを大船で行ないますよ~!!

みなさんのご参加をお待ちしております。
https://yolo-circle.com