【第8回:大船エリア】2020年2月23日(日)

おはようございます😃、YoLo(ヨロ)スタッフです。

第8回目となるYoLo(ヨロ)サークル恋活・婚活飲みコンを大船の和食ダイニング・ひとときさんで行ないました。

三連休の真ん中にも関わらず、男性10名・女性8名の計18名の方々にお集まりいただきました♪
アルコール飲み放題ということもあり、お店のスタッフさんを呼ぶための呼び鈴がリンリン、リンリンと鳴り続けてました(笑)
料理は8品ご提供いただき、参加者さんからも「おいしい!!」という声が飛び交っておりました😃
女性参加者さんには限定デザート🍨もありましたよ😲

湘南エリアの恋活・婚活ならYoLo(ヨロ)におまかせ

さて、イベント内容のリポートですが、毎回の盛り上がりで笑い声が絶えなかったです♪
YoLo(ヨロ)カードにご記入いただいた方もおりましたので、今後良いご縁に発展しますように…♪

反省点は、お店の場所がわかりずらいという方が数名おりましたので、今後は改善させていただきます。


次回は【第9回:小田原エリア】2020年3月14日(土)15時00分よりレトロ居酒屋・秘密基地にて開催予定です。
是非ホームページでもチェックしてみてくださいね😃
それでは皆さまにとって良いご縁がありますように♪