【第14回:大船エリア】2020年7月12日(日)

こんばんは、YoLo(ヨロ)スタッフです。

さて、昨日は50代がメインの婚活・恋活コンを開催しました。

なんと!!過去最高の男女とも12名様ずつ計24名の方々にご参加いただきました。
そして、イベントの円滑な進行を狙った女性スタッフ制も導入し、ウケもスムーズにご案内できました。

イベントのほうはというと、今回もアルコールおかわりを知らせる呼び鈴がリンリン、リンリンと鳴りやまず(笑)、開催店舗さんからは3名の専属スタッフさんにスタンばっていただき、おかわりをお待たせすることなく無事に提供できました(ひとときさん、ありがとう!!)

お料理も「コース料理8品+デザート🍰付き」で皆さんにもご満足いただけたのではないでしょうか?
料理がおいしいことも手伝って、トークの方もかなり盛り上がっていた様子でした。

イベントも大盛況のうちに終了し、16名程で二次会に行かれたそうです。
今回のイベントご参加者様から良い出会いがありますように…!!

次回のイベントは7月25日(土)14時00分~
ボウリング 🎳 コン in 江ノ島ボウル
いよいよ、YoLo(ヨロ)のホーム、江ノ島に出没です(笑)!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
https ://yolo-circle.com