【第6回:大船エリア】2020年1月25日(土)

こんばんは、YoLo(ヨロ)スタッフです。 今回も安定の大船のひとときさんにて飲みコンを開催いたしました。 急きょキャンセルも出てしまい、男性4名・女性5名での開催となりました。天気も何とか回復してくれて、参加者のみなさんには足元の悪いなか、お越しいただきましてありがとうございました。 さて、今回のイベント内容の報告ですが、毎回同様たいへん盛り上がり、笑い声のなかイベントは行われました。 お店のレモンサワーが無くなるんじゃないかなーというくらいレモンサワーが人気でした(笑)
湘南エリアの恋活・婚活ならYoLo(ヨロ)におまかせ
好評いただいているYoLo(ヨロ)カードも数名の方にご活用いただき、コッソリとお相手様にお渡しいたしました。 二次会はカラオケ🎤へ行かれたようです。今回のイベントよりカップル誕生が生まれますように…!! 「イベント時に出される料理も見てみたい」というリクエストがありましたので、ひとときさんの料理の一部を掲載しておきます(あ、最初のお刺身とデザート撮り忘れたな…反省…) 次回は2月中旬、第7回目を横浜にて開催予定です。 是非こちらからのご予約お待ちしております