伝家の宝刀【YoLo(ヨロ)カード】(笑)

突然ですが、YoLo(ヨロ)は単なる飲みコンだけで終わったり、出会いをセッティングするだけのそんじょそこらのイベント屋ではありません!!

イベント中に気になった方へコッソリとアプローチをすることができるんです!!もちろん、イベント中の連絡先交換は自由なのですが、あまり積極的に前に出られない、という恥ずかしがり屋さんのために【YoLo(ヨロ)カード】という「伝家の宝刀」があるんです(笑)!!

意中のお相手さまがいらっしゃいましたら、スタッフにYoLo(ヨロ)カードをそ~っとお渡しください。スタッフがあなたに代わってコッソリとお相手さまにYoLo(ヨロ)カードをお渡しいたします!!こんなに参加者様思いなシステムがあるサークルはYoLo(ヨロ)だけです(たぶん…笑)!!

実際に、YoLo(ヨロ)カードがきっかけでその後お付き合いすることが始まったという、うれしいご報告もいただいております。YoLo(ヨロ)イベントご参加の際は是非ぜひつかってみてくださいね!!


次回イベントのお知らせ❣️

1月26日(日)15時より
ひととき2号店さん(鎌倉市大船)にて開催します。
みなさまのご参加をお待ちしております!!